Zendesk共催セミナー「なぜ顧客体験の向上はうまくいかないのか?」アーカイブ動画を期間限定で配信
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2023年9月に配信し、ご好評をいただいたセミナー「Zendesk×三菱総研DCS なぜ顧客体験の向上はうまくいかないのか?」を期間限定で配信します。
カスタマーサポート、社内/社外のお問い合わせ対応における効果的なソリューションと活用事例、
三菱総研DCSの独自ソリューションによるカスタマーポータルやナレッジ再生/活用のための検索ソリューションをご紹介しています。
また、現状のタッチポイントの課題を整理する「タッチポイント診断」資料の使い方もご説明しています。
詳細は専用ページで紹介しております。以下ボタンからご確認ください。
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三菱総研DCS株式会社
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