Zendesk共催セミナー「なぜ顧客体験の向上はうまくいかないのか?」アーカイブ動画を期間限定で配信

三菱総研DCS株式会社

2024.01.24

  • サイト更新

2023年9月に配信し、ご好評をいただいたセミナー「Zendesk×三菱総研DCS なぜ顧客体験の向上はうまくいかないのか?」を期間限定で配信します。

カスタマーサポート、社内/社外のお問い合わせ対応における効果的なソリューションと活用事例、
三菱総研DCSの独自ソリューションによるカスタマーポータルやナレッジ再生/活用のための検索ソリューションをご紹介しています。
また、現状のタッチポイントの課題を整理する「タッチポイント診断」資料の使い方もご説明しています。

詳細は専用ページで紹介しております。以下ボタンからご確認ください。

三菱総研DCS株式会社

お問い合わせ

〒140-8506 東京都品川区東品川四丁目12番2号 ソリューション・サービスお問い合わせ担当

メール:sal_tpdx@dcs.co.jp