ソリューション・サービス

大学向けネット出願サービス

インターネット出願サービス

受験生と学校様に5つのメリット

    1. 24時間・365日いつでも出願。締切間際の出願でも対応可能。
    2. 志願票のデジタル化や入金確認等、入試業務の削減による業務効率化を実現。
    3. 入試要項等、印刷物の削減によるコスト削減を実現。
    4. 出願状況や支払状況などリアルタイム表示にて確認可能。状況把握を実現。
    5. インターネットで出願受付することにより、先進性を受験生にアピール。
システム

・貴学入試制度に基づいたロジックチェックを実装し、入試業務処理に必要な全てのデータを作成します。
・申込画面上で論理チェックを行うことで、併願日チェックや合計金額処理、コード間違い等を防止します。
・支払方法は、コンビニエンスストア、銀行ATM、ゆうちょATM、クレジットカード、中国決済等、
入学検定料収納代行システム」に実装している全ての決済手段がご利用いただけます。

様々な入試方式に対応「カスタマイズ機能」

年々変化する入試方式や貴学独自の入試方式に対応できるよう、カスタマイズに対応しています。
これまでに弊社が培ったノウハウでどのような入試方式にも対応可能。
インターネット割引等、複雑な計算もシステムによるロジックチェックで自動計算します。

様々な入試方式に対応「カスタマイズ機能」