東洋経済オンライン『三菱総研「DXで社会課題解決」戦略の本気度』のご紹介

三菱総研DCS株式会社

2022.06.29

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三菱総合研究所と東洋経済オンラインとのタイアップ記事『三菱総研「DXで社会課題解決」戦略の本気度』をご紹介します。
本記事は、2022年6月28日東洋経済オンラインに企画広告として掲載されたものとなり、全3回の連載のうち1回目となります。

三菱総研「DXで社会課題解決」戦略の本気度 | 三菱総合研究所 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

三菱総合研究所 デジタル・トランスフォーメーション部門 伊藤部門長への取材を通じ、
「社会課題解決型DX」など三菱総合研究所のDX戦略・特長をご紹介しております。

ぜひ、ご一読ください。

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