地方税年度更新に備えて~人事業務の無料個別相談会を開催~

三菱総研DCS株式会社

  • 終了いたしました。

2022.02.25

三菱総研DCSの給与業務アドバイザーによるオンライン業務相談会を開催いたします!

コロナ禍の今、業務をいかに安定して継続させていくかが重要なテーマとなっています。
今年は感染力が非常に高いとされるオミクロン株の流行により、
人の介在が多い人事部業務については、特に業務を継続するための備えが必要となってきます

地方税年度更新業務においては、
eLTAX(地方税ポータルシステム)を活用した電子化や効率化も可能ですが、
住民税課税決定通知書の開封やチェック作業、データ入力作業など、どうしても人が介在する作業が発生します。
eLTAX利用の義務化も進んでおり、今後は義務化の対象も中小企業へ拡大されることが予想され、それに備えることも重要になります。

今回は、上記背景を踏まえた季節性業務を完遂するため、
また日々お困りの給与業務全般の悩みを解決するため、今回の無料相談会をぜひご活用いただければと存じます。

この相談会は、商談を目的としたものではありません。
皆さまが抱えていらっしゃる人事給与業務の「課題」「疑問」を、どんなことでもお聞かせください。
当社の実績から最適な答えをご用意してお待ちしております。

開催概要

概要

■現在の給与業務の状況をヒアリングさせていただき、
 簡易診断結果とご相談内容に応じた業務改善のポイントをお伝えいたします。
 DCSが受託している約2,000社の企業様が取り組んでいる実例等もご案内します。

■当イベントは、商談を目的としたものではありません。
 皆さまが抱えていらっしゃる人事給与業務の「課題」「疑問」を、どんなことでもお聞かせください。

 個別でしかお伝え出来ない情報や、個社毎の状況に応じた業務解決のヒントをお伝えします。
 弊社の実績から最適な答えをご用意してお待ちしております。

■このような方にオススメです。
・季節性業務にかなりの負荷がかかっている
・チェック作業や、従業員の個別対応が大変
・人事部として、現在の業務の在り方に疑問を感じている
・給与計算のアウトソーシング、システムの改善や導入をご検討の方

開催日時

2022年02月25日(金) 09:00~2022年03月31日(木) 23:59

申込期間

2022年02月25日(金) 00:00~2022年03月31日(木) 23:59

形式

オンライン開催

無料相談会の流れ

1.お申込みフォームより必要事項をご記入の上お申込みください。
2.自動返信メールに日程調整用URLのリンクが記載されています。ご希望の日時をご選択ください。
3.当日はオンラインにて個別面談の場を設けさせていただきます。
  貴社と近い課題を抱えている他社様の取り組み事例もご紹介いたします。
4.無料相談会の開催後、より詳しくご相談を進めたい場合は、再度説明や提案をさせていただく事も可能です。

■ご応募から1~2週間以内に開催させていただく予定です。
■本イベントはバックオフィス部門向けの個別相談会です。
 対外的に開示が不可能な情報をご提供いただく必要はございません、まずは現状の課題をヒアリングさせていただきます。

対象者

■自社のバックオフィス部門の在り方に疑問を感じている方。
■人事部以外の方もご参加いただけます。お気軽にご応募ください。
■従業員規模100名以上の企業にご在籍の方
 ※競合先企業、個人、事実と異なる情報を登録された方のご参加はお断りする場合がございます。

定員

先着30社様