2022.1.7

年末調整業務の振り返り!無料個別カンファレンス開催決定!

三菱総研DCS株式会社

  • 終了いたしました。

当社はPROSRV(プロサーブ)システムを使った年末調整業務のアウトソーシングを提供しています。

コロナ禍による出社制限や人手不足などで、年末調整は例年よりも大変だったというお声も届いています。
大量の年末調整業務を、限られたリソースで効率的に処理するにはどうしたらよいか。
当社の豊富な実績をもとに、皆さまとご一緒に考えさせていただく場として、無料個別カンファレンスを開催いたします。

当社BPOサービスをご利用中でない方々もご応募いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

概要

1月から2月は、人事部の皆様と年末調整業務についてディスカッションをさせていただきます。
その後、昨年の振り返りと年末調整業務のコツについてお話しさせていただきたいと思います。

■当イベントは、商談を目的としたものではありません。
 皆さまが抱えていらっしゃる人事給与業務の「課題」「疑問」を、どんなことでもお聞かせください。

 個別でしかお伝え出来ない情報や、個社毎の状況に応じた業務解決のヒントをお伝えします。
 弊社の実績から最適な答えをご用意してお待ちしております。

■このような方にオススメです。
・毎年の年末調整業務にかなりの負荷がかかっている
・従業員対応が大変
・人事部として、現在の業務の在り方に疑問を感じている
・給与計算のアウトソーシング、システム導入をご検討の方も大歓迎です

開催日時

2022年01月11日 09:00~2022年02月28日 17:30

申込期間

2022年01月11日 00:00~2022年02月28日 23:59

会場

Microsoft社が提供するTeamsまたは、Cisco社が提供するWebexを予定しております。
どちらも無料でダウンロードが可能、アカウント登録不要でご利用いただけます。

参加費

無料

無料個別カンファレンスの流れ

1.お申込みフォームより必要事項をご記入の上お申込みください。
2.自動返信メールに日程調整用URLのリンクが記載されています。ご希望の日時をご選択ください。
3.当日はオンラインにて個別カンファレンスの場を設けさせていただきます。
  貴社と近い課題を抱えている他社様の取り組み事例もご紹介いたします。
4.個別カンファレンス開催後、より詳しくご相談を進めたい場合は、再度説明や提案をさせていただく事も可能です。

■ご応募から1~2週間以内に開催させていただく予定です。
■本イベントはバックオフィス部門向けの個別相談会です。
 対外的に開示が不可能な情報をご提供いただく必要はございません、まずは現状の課題をヒアリングさせていただきます。

対象者

■自社のバックオフィス部門の在り方に疑問を感じている方。
■人事部以外の方もご参加いただけます。お気軽にご応募ください。
■従業員規模100名以上の企業にご在籍の方
 ※競合先企業、個人、事実と異なる情報を登録された方のご参加はお断りする場合がございます。

定員

先着30社様