11月1日(月)~12月31日(金)まで先着受付 人事給与業務の無料相談会を開催

三菱総研DCS株式会社

  • 終了いたしました。

2021.10.21

ご好評につき、受付期間を延長して第三弾開催決定!!
三菱総研DCSの給与業務アドバイザーによるオンライン業務相談会を開催いたします!

開催概要

概要

ご好評につき受付期間を延長して第三弾開催決定!!
三菱総研DCSの給与業務アドバイザーによるオンライン業務相談会を開催いたします!

■給与業務の状況をヒアリングさせていただき、
 業務の簡易診断結果シートと、ご相談内容に応じた業務改善のポイントをお伝えいたします。

 約2,000社の給与業務を支援している弊社の知見から、
 お申込みいただいた企業様の業種と近い他社様が、実際に取り組まれている施策の実例もご紹介いたします。

■当イベントは、商談を目的としたものではありません。
 皆さまが抱えていらっしゃる人事給与業務の「課題」「疑問」を、どんなことでもお聞かせください。

 個別でしかお伝え出来ない情報や、個社毎の状況に応じた業務解決のヒントをお伝えします。
 弊社の実績から最適な答えをご用意してお待ちしております。

■このような方にオススメです。
・人事部として、現在の業務の在り方に疑問を感じている
・日々の業務に追われ、制度作りなどのやるべき施策に取り組めていない
・現在取り組んでいる自社の施策が先進的なものなのか、後進的なものなのか診断してほしい
・バックオフィス部門のテレワーク率の低さに課題を感じている
・給与計算のアウトソーシング、システム導入をご検討の方も大歓迎です

開催日時

2021年11月01日(月) 09:00~2021年12月31日(金) 17:30

申込期間

2021年11月01日(月) 00:00~2021年12月31日(金) 23:59

形式

オンライン開催

相談会の流れ

1.お申込みURLより必要事項をご記入の上お申込みください。
2.自動返信メールに日程調整用URLのリンクが記載されています。ご希望の日時をご選択ください。
3.当日はオンラインにて業務診断結果の共有と、
  貴社と近い課題を抱えている他社様の取り組み事例をご紹介いたします。
4.相談会後、より詳しくご相談を進めたい場合は、再度説明や提案をさせていただく事も可能です。

■ご応募から1~2週間以内に開催させていただく予定です。
■本イベントはバックオフィス部門向けの個別相談会です。
 対外的に開示が不可能な情報をご提供いただく必要はございません、まずは現在の課題をヒアリングさせていただきます。

対象者

・自社のバックオフィス部門の在り方に疑問を感じている方。
・人事部以外の方もご参加いただけます。お気軽にご応募ください。
・従業員規模100名以上の企業にご在籍の方
※競合先企業、個人、事実と異なる情報を登録された方のご参加はお断りする場合がございます。

定員

先着30社様