9月9日(木)「給与計算のアウトソーシング業務を手掛けるDCS社内の人事改革」 Webセミナー

三菱総研DCS株式会社

  • 終了いたしました。

2021.08.20

三菱総研DCSでは、この度、人と組織の持続的成長を主テーマとして、大規模な人事制度改革を実施しました。
毎年、時代の変化に合わせて、常に人事制度の見直しを行ってきましたが、定常的な施策だけでは社会の価値創造を行い、お客様に貢献し続ける人材を育成することが難しいと考え、DCSの人事制度そのものの刷新を検討。
目的を達成するために実行した施策について、トライ&エラーの連続であった激動の2年間の軌跡を振り返ります。

DCS主力事業である給与計算アウトソーシングサービスの事業責任者であった猪野が、人事部に異動後、本改革を推進。
その改革を進めるに至った経緯、社内検討の中での苦労話や、現場に浸透させるために行った工夫など、余すところなくご紹介します。

開催概要

概要

トライ&エラーの連続であった、三菱総研DCSの社内人事制度改革。
激動の2年間の軌跡を、改革責任者からお伝えします。

開催日時

2021年09月09日(木) 11:00~12:00

申込期間

2021年08月20日(金) 12:00~2021年09月08日(水) 12:00

形式

オンライン開催

受講対象者

人事・労務担当の方、業務改善やBPOにご興味のある方
※競合企業の方、個人の方のご参加はお断りする場合がございます。

定員

先着100名

  • 本セミナーは株式会社Jストリームの「Equipmedia」を利用します。推奨視聴環境につきましては下記サイトをご確認ください。

推奨視聴環境