7月1日(木)~7月31日(土)まで先着受付。人事給与業務の無料相談会を開催します。

三菱総研DCS株式会社

  • 終了いたしました。

2021.06.30

このたび、三菱総研DCSの給与業務アドバイザーによるオンライン業務相談会を開催いたします!
現在の給与業務の状況をヒアリングさせていただき、簡易診断結果とご相談内容に応じた業務改善のポイントをお伝えいたします。
DCSが受託している約2,000社の企業様が取り組んでいる実例等もご案内します。

この相談会は、商談を目的としたものではありません。
皆さまが抱えていらっしゃる人事給与業務の「課題」「疑問」を、どんなことでもお聞かせください。
当社の実績から最適な答えをご用意してお待ちしております。

開催概要

概要

約2,000社の給与業務を支援している弊社の知見から、お申込みいただいた企業様の業種と近い他社様が、実際に取り組まれている施策の実例もご紹介いたします。

当イベントは、商談を目的としたものではありません。ご参加いただく皆様に人事給与業務に関する気づきをご提供させていただく場として、ご用意いたしました。

個別でしかお伝え出来ない情報や、個社毎の状況に応じた業務解決のヒントをお伝えします。

このような方にオススメです。
・人事部として、現在の業務の在り方に疑問を感じている
・日々の業務に追われ、制度作りなどのやるべき施策に取り組めていない
・現在取り組んでいる自社の施策が先進的なものなのか、後進的なものなのか診断してほしい
・バックオフィス部門のテレワーク率の低さに課題を感じている
・給与計算のアウトソーシング、システム導入をご検討の方も大歓迎です

開催日時

2021年07月01日(木) 00:00~2021年07月31日(土) 00:00

申込期間

2021年07月01日(木) 00:00~2021年07月31日(土) 00:00

形式

オンライン開催

相談会の流れ

1.お申込みURLより必要事項をご記入の上ご連絡ください。
2.自動返信メールに日程調整用URLのリンクが記載されていますので、こちらよりご希望の日程をご選択ください。
3.当日、弊社担当とオンライン面談をさせていただき、診断結果のご共有と、貴社と近い課題を抱えている他社様の人事部の取り組み事例をご紹介いたします。
4.相談会後、より詳しくご相談を進めたい場合は、再度説明や提案をさせていただく事も可能です。

・ご応募から1~2週間以内にご面談をさせていただく予定です。
・本イベントは商談を目的としたものではなく、あくまでバックオフィス部門向けの個別相談会とさせていただいております。対外的に開示不可能な情報はご提供いただく必要は無く、まずは現在の課題をヒアリングさせていただきます。

対象者

・自社のバックオフィス部門の在り方に疑問を感じている方。
・人事部の方以外の方につきましてもご参加いただけます。お気軽にご応募ください。
・従業員規模100名以上の企業にご在籍の方
※競合先企業、個人、事実と異なる情報を登録された方のご参加はお断りする場合がございます。

定員

先着30社様

備考

セミナーの受付は終了いたしました。