イベント・セミナー

イベント・セミナー情報

11月12日登壇「ITトレンドEXPO2020」へゲスト登壇いたします!

2020 年11 月6 日
三菱総研DCS株式会社

お客様各位

当社は、2020/11/11(水) ~12(木)に開催されるイノベーション社主催のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2020」にて、株式会社三菱総合研究所とともにMRIグループとしてゲスト登壇いたします。改めて「“DX”とは何か?」また「DXがもたらす価値とは?」をご説明し、事例をご紹介しながら、企業がDXを促進させるためのご提案をいたします。
是非、オンラインにてご聴講くださいませ。

イベント概要

登壇日時 11月12日(木)10:00~10:50<講演終了>
テーマ 「DXを身近に考える~その近道はデータ駆動型経営にあった!~」
概要 DXがもたらす価値は、目の前のビジネスに直結するものです。その近道には、「データ駆動型経営」が必要不可欠です。その実現のためには、データ分析/AIを身近にとらえ、レガシー システムから脱却し、最新技術を用いて新たな顧客価値を創出することが大切となります。
本講演では、DXの価値とは?データ駆動型経営とは?そして、データ分析・AIに着手するにはどのような手段があるのかをご紹介します。
登壇者 株式会社三菱総合研究所 天野 厳斗氏
三菱総研DCS株式会社 佐野 義憲
登録方法

▼視聴登録(無料)はこちら↓
https://it-trend-expo-2020.online-exhibition.jp/session#day-1

※ITトレンドEXPO2020
https://it-trend-expo-2020.online-exhibition.jp/