ソリューション・サービス

AI活用支援サービス

企業内外からの問い合わせに対して対話形式で自動応答するAIを使った仕組みの導入に向けて総合的にサポートいたします。

サービス内容

QA自動応答システム構築メニュー

  • AI対話型エンジン活用コンサルティング
  • AI対話型エンジンと連携したチャット画面開発
  • 導入・運用時の学習支援
  • お客様に最適なエンジンを適用
    (DCS独自エンジン「Hitomean(※)」のほか、他社エンジンの何れにも対応) 

(※)商標登録出願中

その他

  • QA自動応答以外のAIを使った自然言語処理システムの構築
    例)自由記述欄を使ったマッチングや自然言語検索エンジンなど

運用例(コールセンターでのAI活用)

導入メリット

  • コールセンターや社内からの問合せ対応の業務効率化
  • お客様のニーズに合わせ、Web画面、スマホアプリ、ロボットなど様々なチャネルへの対応が可能