AI活用支援サービス
企業内外からの問い合わせに対して対話形式で自動応答するAIを使った仕組みの導入に向けて総合的にサポートいたします。
サービス内容
QA自動応答システム構築メニュー
- AI対話型エンジン活用コンサルティング
- AI対話型エンジンと連携したチャット画面開発
- 導入・運用時の学習支援
- お客様に最適なエンジンを適用
(DCS独自エンジン「Hitomean(※)」のほか、他社エンジンの何れにも対応)
(※)Hitomeanは、三菱総研DCS株式会社の登録商標です。
その他
- QA自動応答以外のAIを使った自然言語処理システムの構築
例)自由記述欄を使ったマッチングや自然言語検索エンジンなど
運用例(コールセンターでのAI活用)
導入メリット
- コールセンターや社内からの問合せ対応の業務効率化
- お客様のニーズに合わせ、Web画面、スマホアプリ、ロボットなど様々なチャネルへの対応が可能